こんばんは。
KaRinです

今日は、レッスンの後
私の高校時代からの親友を我が家に
招いて、夕食を食べました

{46456FC8-C620-40B9-AF42-1C99E8F83E8F:01}

最近、入籍した彼女。
夕食の支度を、花嫁修行と称して^_^
手伝ってもらい、一緒に作りました。

メニューは
●春巻き
●南瓜の煮物
●カブとカブの葉と椎茸のスープ
●キャベツの千切りとトマト

私の得意料理のひとつ。

春巻きラブラブ

こんな風に、誰かをお招きした時や
パーティなどの時に登場します♡

自分で言うのも何ですが(*^o^*)

美味しいです^_^  イヒッ♡

南瓜の煮物を彼女に任せたり、
チョットだけ主婦の先輩の私から
お料理のアドバイスもしながら
楽しくお料理^_^

主人も私の友達と仲良くしてくれる
ので、3人で和気あいあいと
お食事しましたよ(*^_^*)

彼女と色々話をしました。
彼女なりの、葛藤も手に取るように
わかる。

一人から、二人になること。

確かに、自分の時間は減るけれど、
それ以上に、2人で乗り越える
心強さと男女と言うだけで、かなりの
分からない部分を、受け入れていく
こと。

楽しく、嬉しいことは、2倍になり、
辛く、悲しいことは、半分にできる
そんな関係でありたいと、私もいつも
思っています。

分からないから、ぶつかるし
分からないから、面白い(*^_^*)

色々、あると思うけど。

きっと、きっと。
最後には、笑っている。

やっぱり、この人といられて
幸せだなぁ♡
と思える瞬間をたくさん集めて
欲しいなぁ(*^_^*)って思います。

ようこそ(*^o^*)
素敵で楽しい奥様ワールドへ♡

今度は、2人で遊びに来てね!