こんばんは。
初心者でも安心して楽しめる洋裁教室
sewing KOSのKaRinです

今日は、朝から凄い雨でしたね雨

今日の午前中のレッスンは、
身長が高いため、既製服がなかなか
体に合わない。という
生徒さまのマンツーマンレッスン^_^

{9C30661F-1AA1-4FB8-BA2F-F34CE68B45AD:01}

チュニックワンピースのレッスンです。
今日で、型紙を完成させ、
少し時間が余ったので、急遽、生地屋
同行レッスンになりました!

やはり、せっかく作るのだから
アイテムに適した素材や色合わせなど
お一人だと、
迷うし分からないし(´・_・`)

そんな時間の無駄も、お金の無駄も
なくすために、私が同行してサクッと
適した生地選びをお手伝いします♡

バタバタ~~と行ったので、
生地の写真を撮るのを忘れました^^;

良い生地を選べました(^∇^)
と生徒さまにも喜んで頂けました!

きちんと仮縫いをして、制作する
予定です^_^

楽しみですね(*^_^*)

午後からのレッスンは
この後のブログで^o^