こんにちは。
初心者でも安心して楽しめる洋裁教室
sewing KOSのKaRinです

曇り空の大阪ですくもり

お陰さまで、生徒さまが増え、
土曜だけでは、収まりきらなくなって
きた洋裁教室。

先月から、
シークレットレッスンと致しまして、
こちらに来られている生徒さまのみに
第2・4の水曜をレッスンを開講して
おりました。

平日もあったらいいのにぃ~(≧∇≦)

とラブコール♡を頂いておりまして、
お試しで、まずは始めてみた次第です。

そして、来月から
ホームページにも、第2・4水曜の
開講も掲載することにし、
レッスン模様もブログでオープンに
していこうと思います。

只今、ご新規の生徒さまのご予約は、
お試しコース か フリーレッスンのみ
の受付とさせて頂いております。

詳しくは、ホームページをご覧下さい。

では、
今日のレッスンレポートです(^O^)

午前中は
年末にご出産を控えられた生徒さまの
赤ちゃんのカバーオールレッスン♡

{1F5FBFD0-E9B0-4519-AC3C-7AB93EFD7114:01}


間に合うかどうか…
微妙なところです^^;

ですが、着々と進んでおりますよ!
ミシンにも、少し慣れてこられた様子

ママの愛がたっぷり詰まった
カバーオールを着られる赤ちゃんは
とっても幸せ者ですねぇ(*^_^*)

午後からのレッスンは
この後のブログにて(*^_^*)