こんにちは。
KaRinです

今日も秋晴れもみじ
気持ちが良いですね~(^∇^)

昨日は、レッスンのあと
高校時代の水泳部の同級生2人と
主人も一緒に、

友達が宣伝部長を務める(笑)
昭和町にあるジョニーのからあげ
に行って来ました

からあげって、
時々無性に食べたくなる時ありますよね( ^ω^ )

ジューシーで、美味しい~
国産鶏100%使用で、無冷凍!

サイドメニューも豊富ですよ(^_^)v
{CE905495-6795-4E9F-9F32-70373ACE61F3:01}

{5453C33A-0C58-411E-A83B-62FF45F2B581:01}

あーーーー!
外観撮ろうと思ってたのに!
忘れちゃった( ̄◇ ̄;)

地下鉄御堂筋線 昭和町駅
駅近で、便利ですね。

お仕事帰り、おやつ代わりに最適!

お近くの方、是非是非お立ち寄りくださいませ(*^_^*)


そう…

よく考えたら、卒業してから
ずっと、なんだかんだ付き合って
きた友達(o^^o)
もう、20年の付き合いになるの?!
と思ったら、

えぇ!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

年バレるね~^^;
まっ、良いんですけどね❤︎
年齢は、ただの記号!!
そう思って、レディを磨くラブラブ

これは、私のモットー

結婚してから、
主人も私の友達と仲良くしてくれるので、皆でワイワイ出来るのが嬉しいです(*^_^*)

よく、我が家にも遊びに来てくれたり、お泊りしてってくれたり。

長く付き合える友達がいるって、本当に幸せなことだなぁ(^∇^)って思います。

数より、中身派の私にとっての
大切な友達です❤︎

これからも、宜しくぅ(^_^)v