こんばんはキラキラ
もうすぐ、クリスマスクリスマスツリー


ホワイト基調のネイルにして、
薬指には雪の結晶雪の結晶とラインストーンを散りばめて、親指にさりげない小さなドット柄ラブラブ

しっとりと大人なネイルになって
嬉しいドキドキ

今年1年振り返るとホントに感謝の
1年だったかなニコニコと思います音譜

仕事と家事との両立もなかなか上手くこなせたかなにひひ

今日は、今年の感謝を込めて主人にクリスマスプレゼントを買いましたラブラブ
さらに、素敵になってもらえるよう、カッターシャツとネクタイを選んだのですが、迷う迷うあせる

こんな衿が欲しいって言ってたなぁ…
とか
この色あのスーツに合うかなぁ…
とか
ネクタイは…ウールも素敵だなぁ…
とかニコニコ
喜んでくれるといいなっラブラブ

お手紙も添えてラブレター

さぁ、
来年、また新たな世界を見れるようにリボン

今バタバタしてて落ち着かないので、
しっかりと落ち着ける時間を作って
自分の向かいたい方向に意識を向けて
じっくり、ノートに書こう!!

●自分を大切にする●

これって、自分に厳しくないと出来ないことだから。

まだまだ、甘い自分に渇を入れながら、
もっともっと幸せになれるよう努力する。

それが、周りの幸せに繋がるラブラブ

間違いなく、そう思う!!

来年も必ず、素敵な年にするよ音譜



Android携帯からの投稿