ご無沙汰しておりました | keep on smile
ども、リュウケンです(*´ω`*)

ブログを更新していない間も日々楽しく過ごしておりました(っ´ω`c)

家のパソコンがインターネットに繋がらなくなったタイミングでAmebaのパスワードがわからなくなり長期に渡って放置ということになりました(;・д・)

だいぶ長い期間放置だったので、もう更新しないと思われている頃合いでしょう(´・ω・`)

ここらへんで、ひっそりと再開しときます(笑´∀`)


気が向いた時に更新していくマイペースな感じでやっていこうと思います。

設定を色々いじっていたら過去に書いたブログが結構消えました(゜Д゜)

なにも画像がないのは寂しいので今日食べた焼き鳥でも載せときましょうw



美味かったです(*´ω`*)

それでは、また次回(ゝω・)