今日も雨ですね


舞台の稽古とか忙しくなったという理由をつけてサボっていた


ランニングを再開して2週間ぐらいたちました



しかし昨日は体調が良かったので



少し速いペースで3kmぐらい走っていたところで



イテ!!



急にふくらはぎに痛みが・・・



あれ?



この感覚



陸上競技やってた時何度か経験あるなぁ



もしかして・・・・・・肉離れ?



やっちまいました。




まぁ経験から痛みの具合と触ってみて筋肉の断裂はしてないので



たぶんそんなに酷くない筋膜炎だと思います



しかし!!!家から3km走ってきたところなので、

この痛い足で戻らなければいけないんです;w;



とりあえずゆっく~り、、歩きましたね


テクテクテク・・・


来るときは快調にはしってきたのに・・・長かったよね・・・



帰ったら圧迫して、アイシングして、心臓より高いとこに上げて、安静にしてちゃんと応急処置しておきました




しかし、、、またランニングをサボってしまう口実ができてしまった;w;



皆さんも入念な準備運動をしましょうね^-^;