実家の建て替えの為
部屋の整理やらなんやらと
忙しい事を理由に更新をさぼってましてすみません

しかし一軒家の引っ越しとなると大変ですね


出るは、でるは、想い出の品々



まず文集やアルバムね


止まる、止まる、作業中の手


本当に適当なこと書いてるなぁっとか懐かしいなぁって感じで(^-^;


そして次なる強敵は漫画本ね


兄貴と一緒に集めてた物や小学校のときに流行った漫画達は今でもたまに読みたくなる物ばっかり


おもわずシティハンター全35巻読破してしまいました(´Д`)

とまぁ
なんだかんだ時間をかけながら

荷物をまとめ運びだし

いらないものを捨て

ようやく終わりました


そしてついに建て壊しです

小菅博之のブログ-2009102416170000.jpg



はじまると

あっという間に更地


小菅博之のブログ-2009102406380000.jpg


何だか呆気ない

自分達が生まれ育った家が無くなるというのは
やはり寂しくなる物です


今まで家族を守って育ててくれてありがとーー