小菅博之のブログ-2009062615000000.jpg
キリンの副座長松木さんです
キリンに引き合わせてくれたのは実は松木さんなのです(^^ゞ


小菅博之のブログ-2009062614580000.jpg
我らが馬鹿殿
虎尾長則役の戸田くんです
去年から現場が一緒の事が多く
役者仲間では一番仲良くさせてもらってますね(^O^)

小菅博之のブログ-2009062615020000.jpg
シノビトライというアクションユニットのリーダー
だーちゃんです

小菅博之のブログ-2009062615010000.jpg

そしてシノビトライのメンバー達です

今回は豪姫と僕の掛け合いの場面で
場面を一緒に盛り上げてくれた戦友です


小菅博之のブログ-2009062619410000.jpg

岸田定右役の中島さんです
なんと男性役者陣では唯一の同い年ですぞ


小菅博之のブログ-2009062614580001.jpg
岩井継時役の大島さんです
そうです!!!
前回の12月の舞台でガラモンピグモンと言うコンビを一緒に組んでいた方です
いやぁ~

あの時は色々と勉強させて貰いました

( ̄▽ ̄;)


いままで紹介した以外にもいっぱい出演者がいるのですが


写真が撮れませんでした
(T-T)

みんなとても良い役者さん達でしたよー

いや

ホントですよ( ̄▽ ̄;)

仲良いですよ( ̄▽ ̄;)