『魔王と歌姫』千秋楽も無事に終わり、うちあげで朝まで騒いで盛り上がりました(^-^)


しかし今回は色んな事にチャレンジさせて頂きました
歌、ダンス、殺陣、演技


歌に関しては舞台上で歌う事の難しさやダンスで動きながら歌う事の難しさなど経験して見て初めて分かる事ばかりで本当に勉強なりました

演技として今回「比愚門」役を頂いた時はどう演じればいいのか悩みました
まず第一にこの役に感情の動きを着けるにはどうすればいいのか分からず、手探り状態で先輩とかにアドバイスを貰いながら役作りをし、「柄門」役の大島さんと意見を出し合いながら作りました

色々な事があった舞台ですが楽しいみんながいてサポートして頂いた方々のおかげで最後までやりきれる事が出来ました
この場を借りて皆に感謝の気持ちを送りたいとおもいます


みんなありがとうー
そして大好きだぁーー
(>∀<)


今日の写真は
上から俺、雪ノ丞役のナカジさん、楓役のちえちゃん、蛇女役の藍ちゃんです
小菅博之のブログ-P1010042.jpg