『魔王と歌姫』二日目!
今日は人食いパーティーでのリフトが成功しました!
初日に来て頂いたお客さんには本当に申し訳なく思っています、、、、すいません

しかし今日は2回とも成功!
めちゃくちゃ気持ち良かったです!
稽古の時は練習する度にちゃんと出来る様になれるのか心配だったシーンだけに、成功した時の喜びもとても大きいです(T-T)
何はともあれパートナーのレイナさんのおかげです!
ありがとうー(´□`。)°゜。
稽古のとき指導してくれた阿部さんありがとうございました
その他にもいっぱいアドバイスとかしてくれたトモちゃん、藍ちゃん、みほさん戸田くんに感謝です(T-T)
本当にみんな大好きだぁー
写真は蜘蛛女役の我らの振り付け師レイナさんです
小菅博之のブログ-2008121015190001.jpg