SING ALONG | おーちゃんのなんとなくブログ

おーちゃんのなんとなくブログ

ブログの説明を入力します。

全国4か所 熊本 東京 大阪 そして最後は愛知。

最後の愛知の島津亜矢 演歌を歌わないPOPSコンサートに昨日行って来ました。さすが亜矢ちゃん うまいね~~さすがです🙌




名古屋市公会堂
コンサートは17時の開演だったので名古屋城に行って時間潰し🍜🍵きしめんを食する老人2人でした。


愛知の知り合いの方に頼まれこのコンサートのチケットを3枚頼まれ手配したのですがかなり感動したようすで今日LINEで9月の愛知でのコンサートのチケットを頼まれました。今からの申し込みは取れたとしても座席位置は分かりませんよ⁉️っと伝えたのですがそれでも行きたいとのこと😖😖どうなることか😖