定年退職 | おーちゃんのなんとなくブログ

おーちゃんのなんとなくブログ

ブログの説明を入力します。

 今日でうちの和さんが【奥殿】定年退職、、で最後の日です。
 42年と2ヶ月お疲れ様でした。

最後の仕事も終わり6時半から近くのホテルでお疲れ様会をしていただきました。旦那の私としても感謝の気持ちをと42年にあわせて赤い42本の薔薇の花を(///∇///)テレテレ。

予定では8時半頃終わることに、、駐車場で待機、、来たら車の外で渡そうかと思っていたのですがなんと皆さんみ~んな車までついてきてしまって、、これじゃ恥ずかしくて渡せませ~ん。座席に置いてあるのに気づかれ、、、女の子がえっ?えっ?えっ?この薔薇は旦那さん?えっ?すごーい😆⤴\(^-^)/みんなで\(^-^)/すごーい🎵

恥ずかしぃったら\(~ロ\)(/ロ~)/しない😵💦

喜んでもらいました~🎵👋😜✨(^^;)))



家に帰ってから記念のパチリ。

あっ、、帰りの車の中で3泊位で九州か北海道に旅行に行こうか、、と。
亜矢ちゃんのコンサート有る??調べたら11月に九州であるんだね~🎵どうする?どうする?
まだチケット取れる?