連休なのに、、 | おーちゃんのなんとなくブログ

おーちゃんのなんとなくブログ

ブログの説明を入力します。

連休なのに何もせず半分が終わってしまった:(;゙゚'ω゚'):

 携帯をスマホにしようかと娘と、、奥殿は以前からスマホ
なのですが、、、
 
 このさい三人とも同じ機種にしようかと、、、色は別々

 店の開店に合わせて10時に、、、、なんと3台変更する
のに3時近くまで、、、、、疲れた(-_-;)  携帯だけじゃなく
テレビの回線のことも相談にのってもらいましたが、、、

まだまだチンプンカンプン(@Д@;

    、、、、、、、、が 昨日の話
チンプンカンプンは今日も続いていますが (笑)

 今朝、、芝さくらが見ごろとか♪ ということで富士山本栖湖の
近くで富士芝さくらまつりに*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 連休中日 道路も大渋滞でした。