感激のラストコン | おーちゃんのなんとなくブログ

おーちゃんのなんとなくブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は今年最後のコンサート
 静岡コンに昼夜参加させて頂きました♪
今年最後のコンサートを地元静岡を選んでいただいて
                    
                 うれしかぁ~~ (*^。^*)
 

入り待ちの方が一人 二人と多くなってきました
 あっちの方からこっちの方から、、、
         今年最後ですからねぇ~~~



ださせて頂きました m(__)m♪~






ぞくぞくとファンの方々が亜矢姫の歌をお姿をと
          御集まりです



懇親会の部屋では
 亜矢ちゃん 亜矢ちゃん 亜矢ちゃん 亜矢ちゃん(*^。^*)
東から西から 南から北から亜矢友様集結であります

懇親会場の手配から飲み物食べ物の準備をしてくださいました
団長様方々 m(__)mご苦労様でした
         さぞかし大変だったとおもいます
                      感謝
夜の部が始まるまでもここでワイワイ♪

亜矢ちゃん 亜矢ちゃん 亜矢ちゃん 亜矢ちゃん(*^。^*)



亜矢姫の写真の代わりに:(;゙゚'ω゚'):♪~(^^♪~(^^♪♪~
                  ♪~♪
幕開けは富士から アンコールで独楽まで
                    感動でございます♪
亜矢ちゃんからファンの方々に感謝の言葉が、、、

 いえいえ感謝するのはむしろ我々ファンの方なのでは。
亜矢姫の歌があるから 亜矢姫の元気な姿が見れるから
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○元気 元気☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  でいなくちゃ。。。と感謝 感謝でございます。




 出待ち風景 感謝の気持ちでお見送り
年末の大イベント、、無事に大成功のうちにと願いつつ
\(^o^)/ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆\(^o^)/゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆\(^o^)/有難う~~