ついに始まってしまいました、「恋フェス」!

 

その内容について詳しく解説していきます。

 

 

開催期間は↑の通り。

フェスの内容は大きく分けて4つあります。

 

フェス限定モード新サポーター「佐倉つかさ」確変出現!

なんとこの確変では「佐倉つかさ」の☆4、☆5が確定で出る枠が5枠もあります!

しかも1枠につき☆5が出る確率が20%!!

一度この確変を回せば結構な確率で新サポーター「佐倉つかさ」の☆5が手に入りますね。

豆知識:1/5で当たるくじを5回行ったとき、1回も当たりを引けない確率は32.768%

 

全☆5サポーター出現率が2倍!!

通常モード通常枠☆5出現確率【0.20%】→【0.40%】

トゥインクルモード通常枠☆5出現確率【2.00%】→【4.00%】

トゥインクルモード☆4以上確定枠☆5出現確率【10.00%】→【20.00%】

となっています。

 

これは☆5を集める大チャンス!

☆5はジュエライズすると開花ジュエル5個になるのでサポーターレベル上限解放するチャンスでもあります!

 

11連ガチャが期間中12連ガチャにパワーアップ!

単純に1枠追加となります。

たいしたことないじゃんと思われがちですが、

トゥインクルモードだと☆5確率が1枠4%なので、

数多く回す場合は大きく響きます。

 

ガチャを回すたびに強化ジュエルがもらえる!

トゥインクルモードを回すと1回につき33個強化ジュエルがもらえます。

3回回せば約100個!

これは地味にうれしいやつですね♪

 

 

 

うーん、「恋フェス」かなり強力ですね。

もし本気でアイドルガールズに打ち込みたいという人は「恋フェス」中に資源投資しちゃったほうがいいですね。