ご無沙汰しております、虎龍Pです。

最近ブログを更新できていなくて申し訳ないです;

 

今日の話題は直近(11/6~11/10)出ている、

「好きな☆5サポーターが選べるトゥインクルセット」というパックについてです。

こちらなのですが、なんと現在ガチャに入っている21人の☆5サポーターの中から1人好きな子と交換できる券が入っているのです。

 

 

これもっと早く欲しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(・´з`・)

 

 

現在は21人コンプしているので、

特別欲しいキャラがおらずあまり買う気になれないのですが、

ちょっと前まで七瀬未央だけ出せていない時期があり、

がむしゃらにガチャを回してようやく手に入れました;

 

今まで出てきたパックの中では異質で、

好きなサポーターを手に入れられるというのがかなり魅力的でお得です。

 

どんだけ回しても出ないときは出ないので…

 

当ブログではあまり課金を勧めたりするのはしない予定だったのですが、

このパックは特別なので、アイガルを本格的に始めようと思っている人は、

ぜひこちらの券で目当てのサポーターをGETしてください。

 

推しキャラを取るのもよし!

自分のプロデュースに必要なキャラを取るもよし!

 

ちなみにもし持っていないなら、この機会にステ特化キャラ(1つのステータスをひたすら伸ばしてくれるキャラ)は取っておくべきです。

ステ特化キャラは必ず必要になってくるので。

 

各ステータスの特化キャラは以下です。()内は獲得できるスパタレ。

 

ボーカル:雷音(ロックスター)or鎌苅(ハイロード)

ダンス:深沢(マスターステップ)

カリスマ:七瀬(スポットゲッター)

メンタル:有栖川(プロ意識)

スタミナ:火野(エネセーバー)

 

ステ特化は揃ってるという人は、

レアイベント+特化の夏海も取っておいてください。

レアイベントは強くなるうえでやはり欠かせないので。

 

ちなみに最近の推しキャラは椎名です☆