【緊急特別セール開催】4/1~4/3 エイプリールフールセール(笑) | 香りゅん's STONE NOTE

香りゅん's STONE NOTE

天然石ブレスレット専門店 香りゅん のブログです。
オーダーメード作品のご紹介や、入荷商品の情報をお伝えします。

朝、フェイスブックのお友達がセンスの良いエイプリールフールの愉しみ方をされていて

ふと思い浮かんだのが

 

消費税廃止になりました~!!

 

なんていうのが本当になったらいいなぁ~ということ。

 

なので、エイプリールフールだし、セールしばらくやってなかったしということで

嘘をちょっとだけ本当にしちゃおうということで、

(といっても消費税はカウントされるんで、痛いのはウチだけっていう(泣))

 

4/1~4/3まで

全商品8%OFFセール 開催中

 

何で8%かっていうと、消費税がなくなったら、この価格っていうのを

思い出してもらおうかなって。

逆に、税率が10%になったらどうなるかっていうのも、ちょっと考えるでしょ?

 

増税凍結のために選挙なんてことを言ってる人もいるようですが

それって選挙することではなかったはずなんですけどね。

選挙というのは人気投票ではなくて、

国民の負担増になる増税をするかどうかでやるもの。

負担が減って楽になる制作決定は、選挙を必要としなくても出来ること。

そんなことも思い出してもらえたら、あるいは知っていただけたらと思ってます。

 

おっと、商品のPRを忘れるところだった(ショップブログなんだってば!)

 

http://www.ko-ryun.com/SHOP/116217/138228/list.html

是非、こういうときに、18金チェーンはお手にしてくださいませ!

 

天然石大好きで、ビーズを一杯持ってる方にはアレンジが広がって便利です。

ようやく暖かくなってきましたので、胸元の開いたお洋服へ切り替えの時期。

1粒だけなら、プチペンダント風に楽しめますし、

5個、6個とつなぐとバータイプの横引きのネックレス風に!

別売りのムーブボールを使えば、ステーションタイプのネックレスになります。

ブレスレットとお揃いの、同じ石だったり、同じ色合いにしたりして

いろいろと遊べます♪

 

 

こういうブレスレットの浄化に最適な水晶クラスターなんかもお買い得♪

1Kg超え ブラジル産水晶クラスター台座&シルククッション付き 

 

他にもいろいろございます!

原石ページ http://www.ko-ryun.com/SHOP/112250/list.html

 

桜も見ごろになりましたね(^^)!素敵な週末をお過ごしください!