12月新着商品・その4 ラピスラズリ&インカローズ | 香りゅん's STONE NOTE

香りゅん's STONE NOTE

天然石ブレスレット専門店 香りゅん のブログです。
オーダーメード作品のご紹介や、入荷商品の情報をお伝えします。


クリスマスリース 12月新着商品アップしました~

こんにちは!香りゅん店主のたかはしせいこです。

今日、今月の新着商品2点追加しました。



週末、福袋のページをアップするので、
その前に見ていただきたいな~と思いまして。

最近、あまりいろんな石をいっぱい組み合わせなくなりました。
いろいろ組み合わせるのは作るのも楽しいのですが
定番のものは同じ石の方がいいという場合もありますしね。
何と言っても、運よく入ったというエピソード付きのものは
本当ならもっと高い価格になってないといけないものだったりするので
出せるときは、お求めやすい価格でと思いました。


ブレスラピスラズリAAブレスレット・10mm

ラピスラズリのブレスレットです。
中国で人気があるうえ、芸能人にもファンが多いので、
需要と供給のバランスでここ最近、良質なものの価格が上がっています。
もともとお安い石ではないので、10mmでこの価格はお値打ちかな~と思います。
ショップページにも書いていますが、お好みで水晶を外すことも出来ます。
ラピスは来年ちょっと様子を見て追加を入れるつもりでいます。
この1本が終わってしまうと、新しく作れるのがAのグレードの6mmになります。
狙っている方はお早めにどうぞ。


ブレスインカローズ縞ありブレスレット・10mm

インカローズ(ロードクロサイト)のブレスレットです。
こちらもご要望があれば水晶を外せます。
このところ、縞ありのインカローズの価格は市場に出始めた頃に比べたら
随分とお求め安くなってきたかなという印象です。
このグレードはAAAくらい付いてもいいかなというくらい美麗です。
何でこんな価格が出せるのか、私も不思議なくらいですが、
こういう価格で次はないと断言できます(笑)。

ちなみに、6mmのランク下(と言っても美麗ですよ)はYahoo店の方に出しています。
こちらもかなりお買い得です。

本店のお手入れに気を取られて、yahoo店を余りいじってなかったんですけど
こちらも商品をちょっとだけ入れ替えました。
こちらでお買い物されますと、Tポイントが付きます。

本店のほうは、今回の新商品アップと同時に、
おすすめのカテゴリーを少しいじりました。

よくよくラインナップ見てみると、うちって、結構
レアな石種を扱っていたりします。

スフェーンとか、ピーターサイトとか。
(おかげ様でピーターサイトブレスは完売になりました<(_ _)>)

なので、希少石というカテゴリーを作ってみました。
珍しい石種のブレスレットをチェックしたい方は、是非ご利用くださいませ。



スフェーンは、複屈折率の高さもあり、
ダイヤモンドよりキラキラキラキラ*と輝く石なのです。
ジュエリーでも比較的珍しいと言われているのに、
そのスフェーンのキラキラが楽しめるブレスレットとなれば
激レアといっても過言ではありません。

スフェーン大好きな私が、スフェーンのジュエリーと合わせても
ばっちりなモノを厳選して、特別価格でご提供中です。

こちらも、見つけた!という方はお急ぎあれ、でござりまするよ!!

それから、もうすぐ新月になります。
12/22は冬至で、新月でもありなうえ、年末オススメのご紹介もありますので
特大号的なボリュームでお送りするメルマガ準備中です。

メルマガ読者だけの特別販売商品なんかもあったりしますので
通勤の隙間時間の暇つぶしに、新月・満月のリマインドメールとして
香りゅんメルマガ【月明かり吉報】是非ご登録くださいませ<(_ _)>。
羽ペンメルマガ・香りゅん月明かり吉報(月2回・新月と満月に発行)



ベル information ベル

金の延棒18金スライドピン付ベネチアンチェーンセットプレゼントキャンペーン中プレゼント


もしよかったらポチっとクリックよろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村
※おかげ様でPVランキング上位になってきました(^_-)-☆多謝!