ブレスレットでリング!! | 香りゅん's STONE NOTE

香りゅん's STONE NOTE

天然石ブレスレット専門店 香りゅん のブログです。
オーダーメード作品のご紹介や、入荷商品の情報をお伝えします。



こんにちは!香りゅん店主のたかはしせいこです。

先日、お客様から、こんな使い方もしているよ~♪という
お話をお伺いしました。

image

あれ?
リング・・・ですよね??

と、思ったら、

いやいやいや、ほら、前にいただいたブレスレットですよ!

image

おおっヽ(゜▽、゜)ノ

image

こんな感じに、指にまきまきしてヽ(゚◇゚ )ノ。


このブレスレット、今はショップに出ていない3mm玉の極細ブレスです。
資材費よりも老眼を乗り越えて作る工賃の方が多め(笑)←冗談ですよっ!

18金のボールも再入荷したので、また作ろうと思います♡

18金ビーズを使って作ったのが初期のモデル。

そちらは私の母をはじめ、親戚のおばさま方や、まだお店を始める前に
何本もお作りした人気商品でした。

リングはサイズを揃えるのが大変なので、
今まで出していなかったのですが、
ちょっとまたいろいろ実験してみたくなってきました( ´艸`)
12月までに準備ができるとよいのですが。


◆お知らせ◆

11/16より、便利な後払い決済がご利用いただけるようになりました。


ブレスレットワンモアキャンペーンも実施中です♪


にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村