冬本番はまだまだなのに寒い日が続きますねあせる

 

寒いとどうしても頼ってしまうのが暖房~ショック

 

年齢のせいかエアコンなどの影響でお肌は乾燥してしまい、口元や目元のシワが目立ってと

 

っても気になりますえーんつーらーいーあせる

 

マメ太郎はかなり敏感肌なのでクリームを塗るとかゆくてすぐに赤みとぶつぶつができてしま

 

い、普段のお手入れは極力アブラに頼らないアルソアのアムニーセットですアップ

 

 

しかし冬の間だけ、ちょっと高めでもシワの対策に保湿力が高めなヌクォルの化粧水に変え

 

ようかな…ショック

 

エッセンスもアムニーよりもヌクォルの方が格段にしっとりなのですよラブラブ

 

 

年齢を重ねるほどに他の化粧品との違いがわかる!!と言われて使い始め、3年が経ちました

 

照れ

 

お肌をほめていただく機会も少しずつ出てきたので成果がでてきたかな音譜

 

おすすめですアップ