猟奇について。



猟奇は『猟奇事件』等が連想されやすい。


猟奇事件は海外が有名。



しかし、1番過酷なの猟奇は、

正気を保つ事だと思う。



猟奇事件は発狂したりする。


それに対して、

正気を保つ人生は発狂出来ない。



これが1番過酷な、

『猟奇』と言える。



ネットで猟奇の意味を調べると、

学者・医者に当て嵌まる意味だった。


この事からも、

正気を保つという事も

猟奇と言える。



正気を保ちながら考え続ける事も、

とても過酷な『猟奇』と言える。



私にとって、

答えがあるのか分からない事を、

延々と考え続ける行動は、

発狂するより過酷と言える。


意味があるのか、

意味が作れるのか分からない中で、

発狂せずに正気を保ち続け、

考え続ける行動こそが、

1番過酷な『猟奇』だと言える。



何時も有難うございます。笑泣凝視うさぎ泣笑