惚れ惚れする時代劇を観ると、

チャネリングでチャンバラや時代劇の話を
したくなる。

今日も突然、チャネリングで話に出した。


『令和の名刀、パナソニック!!』
というセリフはチャネリングで大受けした

パナソニックの蛍光灯の
棒タイプが手元にあったので、
チャンバラの説明に使っていて思い付いた。


『令和の名刀、パナソニック!!
蛍光灯でも光らない!!』


此方のセリフは、
『蛍光灯であっても光らない』の部分が
神霊の考えたセリフ。

私が伝えると、
『蛍光灯でも光らない』という
セリフになったので、
神霊とのコラボのセリフになっている。


本物の刀なら光る。

しかし手に持っている蛍光灯は、
チャンバラに使っていて、
電気を通してないので光らない。


その事を使っているセリフ。


最初のセリフを伝えた後に、
このセリフを伝えると、
『おおー!!』といった感じで
大受けした。

流石、神霊!!って感じの感情が
伝わってきた。


パナソニックの蛍光灯を持って
り回しながら、
みんなにセリフを伝えて笑わせるのは、
本当に楽しい。

令和だから、令和の名刀!!


何時も有難うございます。笑泣凝視うさぎ泣笑