かなり久々の更新です。
その後と言うかいつからか分からないけど、アメブロにログインができなかったのもあって…

3月〜5月はずっとFXは控え、金や株価指数をやってました。
これが運良くかなりの利益へ
(ただ、ポンドなんかより何倍も動くし超ハイレバで目線間違うと大変ですが)
6月からはまたFXへ復帰ウシシ


昨日新規の子供部屋へエアコンを投入
ついでだからと既にあった方の子供部屋も入替ました。
ダイキンの底辺グレードのやつですが、費用は2台で31万円びっくり

入替のエアコンは隠蔽配管がしてあるが
新規の部屋のは穴から


大手量販店なら半額で済むのになぁ

建てたハウスメーカー経由での購入だから仕方ないと決行しました。

まだまだ使えるのにリサイクル♻️料金3132円を支払い廃棄〜〜えーん