またまた久々

10月15日の下げからの切り返しで4時間足
いつもの3山と3山からーのガラ

らすとは112.6から111.7の90pipsと
追加で111.6から111.4をフルパワーでガッツリ頂きました。
ストーリーが分かってると楽チンです。
これらを背景に合間はひたすらユロドル

10月18日のわずかな切り返しを頼りに
小刻みに40pipsを3本程度

ただし最終ターゲットは両者とも別グラサン

ところで証券会社別に個人6社法人2社使い分けてて、PCでMT4を見ながらスマホ2台とPCでエントリーや決済してます。
先日新規にPCで別MT4を立ち上げて比べると
4時間足開始が2時間程ずれてて比べると結構見た目違います。
いつもはNYメイン4時間足夏時間でやってる刻みは2時6時10時なのに


下ひげ長っ爆笑ってのと


毛抜足?
ってのと
やはり使い慣れた4時間が良いですね
開始位置が設定で変えれるのかも知れませんがおねがい

ではよい週末を