ちょうど2年程続けたが、プツリと途絶えてます。
特に何があった訳でもないが、FXの先駆者達が軒並み居なくなったことや、自分のエントリーやエグジットをひたすら投稿したのを読み返しつまらないと思った事かな。乱◯さんが卒業したのが一番さみしいかな。

出かけたりした記事は読み返しても納得だけど。

またぼちぼち上げで行こうかと思います。

やっぱり主に為替になりますが…

しばらく放置だったのに昨日アクセス集中してたから何んでかな⁇

因みに本日はユロドル既に30pipsゲット
本年度の11月の予定まで達成済み

習い事の送迎終わったらまた夜参戦しよかなウインク

リバモア読んで待機してますおねがい



習い事の多い事…えーん