今週は2日程の5通貨しかエントリーせずでした。
最後は昨夜のポンドル76pipsとキウイドル40pips

来週は卒業式ですが、それまでにPTA役員会やら何かと忙しかった。

今日は天気が良くちょっとスケボーを触ったらまたまたベアリング交換になってしまった。
{4D38C593-A997-45B7-9394-46076043D37E}

一番安いコンプリートのを外してみたらスペックだけは608ZZのABEC7だってさ
これウソでしょ。軸はガタガタだし無負荷では良く回るが乗ると全く違う。
これさえ国産ベアリングに変えればどうなるか。
昨日また608ZZを20個発注したから楽しみだ


2055追記
さっき電話がかかってきた。
三菱電気施工認定店のフルコンの宮川って言ってたかな?
会社名が聞き取れなかったから再度
御社名をもう一度と言ってら
再度三菱電気施工認定店〜〜から始まるから
何度もいえいえ 三菱関係ないでしょ
御社名をもう一度と3回ループしてたら相手から勝手に切りやがった。
先ず大手の会社名を名乗りたい時点でアウトだし切るなんてもってのほかだ。
怒ってやろうと会社を探すが見つからない。

いつもは勝手に途中で切る業者が多いから最初に先ず連絡先を聞くのだが👂今日は聞けてないし、だから切ったんだろうし

これに限らず、太陽光 プロバイダーなどは大体NTT〜パナソニック〜〜で大手のを名乗り、第一関門を潜りたがる。セコい、浅ましい。

詳しく聞くと大手の認定店なんだね。とするほうが良いんじゃないのか?

挙句には契約してる旨を答えると、ありがとうございますなどと返答するから、
必ず、いえいえ、御社とは契約してませんから御礼は的はずれです。
と答えるが、彼ら彼女らも一連のマニュアルで仕事をしているんだろなぁ、早く見切りをつけるか、正統派営業の道を歩んで欲しいと思いました。


じいちゃん、ばぁちゃんから余り詳しく無い輩を的にとにかく死にものぐるいなんだろうかな?
自分の会社がそれを取り扱ってとらそう促すだろうか?
昔の話だけど、人に物を売る力をつける為
ブリタニカ英語教材を借りて売る修行をしてる集団に友人が入ってた。
彼等は皆、現在は経営者となって有名な会社を作り上げてるのを伺い知る。
全く正反対の営業だろうなキョロキョロ