子供らはスケボー以外にもリップスティックでよく遊ぶ。
ちなみに大人の自分もたまに乗る。
ちょっと恥ずかしいが乗る。
先日子供らのリップスティックを見たらタイヤが減りまくり…

{39D9DD6F-A80B-48B3-BD4C-0317676D8598}

これはいかんと、直ぐに代替えを探すが、この程度のウィールでも純正は2個5000円で、問題は減りが早い事。
だから次回は減りにくいものを物色

{726D5EE5-8123-4A5F-A582-4597CB914DA0}

ラベダのアスファルト85Aと92A相当らしい。
後はNTNとかの608系のベアリングを8個買う。
ベアリングもNTNのカタログではABEC5〜9まで選べる。

FX  今日はほとんど左の大陰線ないに留まっている。抜け出す前兆までドルスイが美味しいと思う。ってもうエントリーしてしまった…爆笑爆笑
ドル円はまだパターンではないから様子見。
0.95まで行ってくれ〜〜

1822追記
またもや直ぐに上がりだしたラブ
{FBA6E1B5-1FD8-41C1-9583-AFFFA4EAE438}


0800追記
とりあえず
0.94で40pipsにて一旦エグジット

2307追記
ユロドルエントリーラブ

0025追記
一瞬10pipsもの含み損を被弾したが、我慢したキョロキョロ
順調に今20pips通過

0103追記
40pips通過
0030から入ったドルスイも順調に25pips
ポンドルとオジドルがスタンバイだが、今日は多分出来ないかな…ショボーン

0150追記
ターゲットではなかったが全決済
ユロドル55pips
ドルスイ10pips
今日はこれにて

0305追記
寝ようと思ったのに
ポンドルユロドルエントリーしてしまったやん

0500追記
結局定番建値
ドル円来てるから
エントリー放置で寝ます。