今日、修学旅行から帰ってきました。
とても楽しかったようで何よりですな。
金閣寺や奈良公園 大阪 のコースが昔からの定番ルート。
近年は1泊2日のようです。

昨日はポンドルが爆裂し飛び乗ってしまいましたが、結局1.34辺りの攻防で少しづつ減らし終了

今日もポンドル1.345飛び乗りと
ユロドル1.193からのエントリー
直ぐに利が乗り追加連射
1.354の100pipsと1.196の30pipsチキン

{8A216B0F-2AB9-42CD-B6A7-8594CA27C8C9}




いづれもアップする余裕なくハイレバチャレンジしてましたわ。
ダメですな🙅‍♂️👎

来週からがどうなるやら
特にポンドル あとはオセアニア通貨
ちょっとドル円は分からないなぁ
9月は達成したから、週2エントリーに縛って
ポジポジ撲滅メンタル訓練しよかな。

ただ、ポジポジでも1ポジでも利がでてるから必要ないと思いきや、それがそれが。
僕はポジを取り出すと、夕方から朝まででもチャートに張り付く📈ので、家庭を省みない日があるのです。
これは為替で稼いで安泰幸せ目的と相反する行為だと、昨日の夫婦喧嘩で知らされたからガーン

改心の1ショット限定で利益を出し、自由時間を多く取ろ作戦に切り替えやな。
ゲームエントリー禁止