今日はエントリーしてません。
どれも良い感じしないから
こんな時はきっと微損が積み重なる
気分良く週末を迎える為にはしないがベスト




そうそう
MT4に新しいツールを導入しました。

ワンクリッククローズです
👇青赤黄のボタン

{46219C06-DBAF-4E51-B568-E331B9609E75}

目的は増し玉やナンピンして散らばった沢山の建玉を一気に決済する為。

大きさも変えれる優れもの。
通過別に配置しても全て全決済可能


のはずでしたが、どうも機能せず、1玉づつの決済となります。
詳しくは分からないので、これで我慢ショボーン

決済時通常なら各建玉の右の❌を押すが、最近は丸いクルクルが出て考えたようにフリーズするから、これのほうがずっと良いかな。

僕のMT4では、あとはラインカラーチェンジの2つだけ。
インジはMAとフィボだけかな
あとはよく分からないから使ってない…