日中は見る事も出来ず、夕方から監視
ユロドルは風呂から上がったらこれ↓

{8A58B2B7-5A41-4151-904D-E1F7F0534514}

もし勢いでエントリーしてたら、相当なストレスだろうな〜〜

やっぱ押しを待つべきだったとか
なんで自分がエントリーしたらこうなるかとか

まぁなんせ今日は見込みが無いですな
あるとすればポンドルポン円か
オセアニアくらいかあ⁇

ってポンドルエントリーしましたが…
抜けたら1.3ですな

{46774F2D-9B60-4B78-AA51-6B320E20142A}

あっ今日は一応1.289か成り行きで

2225追記
ポン円まで入ってもた

2235追記
預言者のようだラブラブラブラブ
全ての口座爆益
何があった⁇
{509D3442-5FB3-4A00-9464-8D29F24521ED}

{10ECB2E4-7E3C-4514-91AB-CF3A2B93A928}

まだ上がってるが
今日は店じまいでもいい爆笑爆笑爆笑

2335追記
ポジポジ病につき、微益を繰り返す
結局、30 10 10の50pipsに積み上がる
但し1口座だけだけど。ショボーン

次はオージードルが12時を過ぎてから入ろるかも
まぁ多分しないかな

0015追記
オージードルエントリー
LC8pips位で明日朝まで放置
 今日は店じまい
おやすみ〜〜