昨夜寝る前にポンドルをショートして何度かLCになりましたが1.297で放置LC20pips位で寝てしまいました。朝7時50分に気がつくとぶっ飛んでて
予想の1.277どころか更にしたで始まり、上がって来てたか。
日中や夕方処理出来なかったら困るから、1.282でとりあえずエグジット。

昼見たらそれが戻し高値えーんえーん
夕方みても1.27代…100pips程損した気分で

18時ドル円エントリー
先ほど110.8にてエグジット
いつもの22時23分狙いラブ

4時間のチャンネルの上あたりだから、しばらくはちょっと更新の斜めヨコヨコでしょう
朝のボーナスと各口座10pips〜100pips合わせて今日は300pips獲得してるから店じまいから
どうせ減っていくだけだろうし



ここから妄想
一旦月足押し目110.5辺りへ押してからーの111円代
最終は日足3波が来て7月には117円代と見てます。7月末には120円代かも〜〜爆笑
まぁ長い道のりですわ
まぁ見てて〜〜この通りになるからおねがい

話変わって
ウチに燕が巣を作り出した
毎年追い払ってるが、今年は燕の執念に負けて許可しました。

ビデオに📹一脚付けて覗いたりしたら、卵があり
先日孵化したようで、5匹の燕が日中ピィピィ言ってます。
これが意外と可愛い😍
{A7E86D9F-C4C6-4019-90E1-7722AF68551B}

こうなると燕について生態を調べたりして
まるでペット。
どうやら燕は生存率も低く、ハヤブサやトンビにやられ〜ので僅かしか生き残れないようです。
しかも、近年は人間に嫌われて巣を作りにくいようだ。
燕は人の近くに巣を作り古来から人と密接に暮らしてきたんだってさ。
そう言えば空き家には作らないな、
人の出入りの有る所に作る
商売なら繁盛、農家なら豊作の縁起

早くから許可してあげたら良かったわ

{2F455692-9579-40FC-8CE5-0CB492F3CFA8}