今日は久々雪化粧
25センチだけどね。
庭のサツキらが苦しそう
奥の松は樹齢100年超えてて更に手入れ怠ってスカスカ…

{5BE4E3FF-FBDF-440C-8A61-94E5461BECB4}


今日もまたドル円エントリー
いつもの初心者鉄板ポイント
113.6から30pipsだけど、利確せず、しばらく様子見
113.4がレジったら112.5まで狙う〜ショックなうさぎ



{9076356A-4899-4E6D-9096-BA373208DF68}


あっストップは忘れずにとびだすうさぎ2

上がり出したら素直に4時間の押しだったとロング目線へサッ

2330追記

結局サクッと退散のロング
とりあえず114.3まで ただ上ならば、117とか高値が沢山あるね〜〜

{BCE44D46-D38F-4421-8EB9-96CAAC89A3D1}

さっきのプチ利確でLCを下に設定出来るからちょい欲張ってまたまた4時間足1本頂き〜〜てへぺろうさぎ

0030追記
結局振り回されて最初の思惑ゼンモでエントリー

全部で5口座のエントリー ストップ 利確
操作が大変
って今1時間割れてきたー
{CAD66936-8C4A-4E93-AFE8-264D0BA3D1F8}