携帯が調子悪くて機種変更したらうまく復帰出来なくて3日位消したり書き換えたり…

おかげでトランプ参加出来なかったが、ついさっき指標でエントリー

{DB18BED4-BE7B-4D84-AA3B-E55AFAC284A2:01}

なんか斜めやしえーん
まだまだ使い慣れません。
久々だから、6口座総動員のとりあえず116ターゲット


夕方から雪が降り☃️だしました。
我が家の母屋の庭も雪化粧です。
明日はもっと積ってるかな

{E3CE84FD-BAD9-4EE6-A9F9-1CB1C27E7A33:01}


言うてる間にガッツリ上がってる〜ラブ


{8239B5C8-E033-4D07-AA5F-F3E43C8236F7:01}

2351追記

既に65pips
4時間足一本抜きかな
節目で増し玉フルレバやな
金曜日だから4時間足2本が限界だが、116乗せてきたら週またぎで117.4まで狙う

0210追記
増し玉どころか建値近くまで押してきたガーン
でも敢えてストップズラしはしない。
一度見た利益に恐れて損小利大を逃すのがFX
建値で結構。今日な無かった事で結構

おやすみ〜😴