昨夜で今年のトレードは終了しました。
ドル円は予想通りの116.2辺りまで

他のクロス円は全てラス押し割れ
ポン円なんかは12月19よりいつものパターン
{7116F994-A984-4B7E-A68A-88DED4C01825:01}

昨夜の144から〜の143が今年のラスエントリーでした。

来年度の予想はできませんが、
いつもの様、綺麗、鮮やか、手短かにニヤリ

来年こそは目標達成して犬を飼うぞ〜^_^

因みに今日明日ですが、
クロス円は軒並み1時間戻しを付けていき、3波狙ってもいいのですが、明日にはガラって持越しってシナリオが描けますが、昨夜のナイストレードで気持ち良く終わりとします。


ポンドル以外のドルストは反対ぽい口笛
参加者激減の超レンジできっと取れないしてへぺろ