今日も何故かアクセス数が増えてきた爆笑

しかし今日は米国指標なので、2230までは見てるだけ〜^_^

1時間を見ると、12月14日の爆上げ前と似てます。
仮に切り上げたら、4時間節目は120.3辺り4時間足の2本目。
時間で言うなら、前回は指標は動かず2時から17時間も爆上げ続いたおねがい

まぁいつも同じ様には行かないから、飛び乗り注意

仮にそれなら今の1時間の切下げまでヒゲで押してきて117.6から入れば良い
15分でガラってかつ陽線になり次の足からで十分。3時になってるけど…

この想定は117.75を越えてからの話
そうでないなら、117.09割ってからの戻し
売りとりあえずの116.6
本格下げは来週以降かな

2313追記
余裕でコンビニ行ってきたニヤリ
上なら今は4時間足でのヒゲ作成中
下ならすでに大陰線ニヤリ

ここからどう繋げるか
{D290D57D-BF33-4F0A-B543-4DA1667034EF:01}

何と無くクリスマス相場でヨコヨコで終わりそう。
形を作らないとイン出来ない。

0130
結果エントリー出来ずえーん