このタイトルの答えはズバリうまくなりません!

しかし、迷ってるのであれば買った方がいいんじゃないですか?

というのが私の意見です。お金に余裕があればですけど。

うまくプレイできないときに、「やっぱりマウスが悪いのかな?」とか思うようでしたら

全部なにもかもゲーミング仕様にしちゃえばいいと思います。

それでうまくなれば、それは本当によかったとなります。

しかし、それでもうまくならなければ、自分のせいだということがわかります。

後者の方もいいことだと私はおもいます。

なぜならゲーミング仕様にしちゃってますから、ここでやめたらお金がもったいないということにな

るからです。


私は後者に該当しますので、もしこのブログ読んでゲーミング仕様にする人たちで、後者の方々は、

一緒に頑張りましょう



この検証を行った動画もありますのでよろしければどうぞ
           
   http://youtu.be/dZcytgiT3Ps
         http://youtu.be/WCFrsFZjrVE
7 Days To Dieはまだアルファテスト段階めっちゃおもろいゲームになってるので

完成すれば神ゲーになってくれるとおもっております。

マインクラフトをリアルな感じにしたという風に私は思ってます。

いろいろ違う部分はもちろんありますが。

先日アルファバージョン9がアップデートされてまたいろいろ変わってるみたいなんで

しばらく7DTDお腹いっぱいになりそうですね


youtube動画
  ↓
7 Days To Die アルファ9 やってみた(1)
ゲーム実況やってみました。
ゆっくりさんに実況はお願いしましたが、


最初ゆっくり実況みて困難作って面白いんかな?
と思ってましたが、実際やってみるとおもしろいw
Strike Vector というゲームで戦闘機のゲームなんですが、
私は、音とか疾走感とかが好きです。

たぶん知名度低いので、一人でも多くの方にやっていただけたらいいなあと思います

紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=kHNK8veOHJs