大津市瀬田
ピアノ リトミック
Aus music school🎹

🐰0才からのベビーリトミック
🐻1才半からのリトミック
🐶3才頃からのピアノレッスン
  
リトミックに体験レッスンに来られると
ほぼ言われる事がありますニコニコ

うちの子
人見知りなんですが、
最後は慣れてビックリしましたまじかるクラウンラブ

リトミックの時期は
お家の人以外と触れ合う
初めての経験がほぼですよね飛び出すハート

初めてのお部屋に入るだけでも
凄い事音譜

初めは固まっていたり
無表情なお子さんでもキラキラ

ピアノの音に

あら、不思議ラブラブ
魔法がかかった様に
笑顔になり
自然と動きたい気持ちでいっぱいになりますラブラブ

赤ちゃんは足をバタバタほんわか
歩けるお子さんは
お母さんと一緒にと自分から手を引っ張ったり

自分からどんどん動くお子さんも歩く

音楽って
テレビでも流れてるし
お家でも聞けるけれどピンク音符むらさき音符

リトミックのピアノは全く違います気づき

体験レッスンは
只今受付中ですウインク

お部屋の関係で
1レッスン最大2組にっこりにっこり

初めは個人リトミックから初められます
場所見知り、人見知りさんには
良く見て貰えると好評ですリボン