今週火曜日にグラウディングの為、
近くの海に行ってきた時に、
綺麗な朝日が撮れましたウインク


裸足で歩いていたので、お散歩中の方に
「なんで裸足で歩いてるとけ?」←宮崎弁
と不思議そうに聞かれました滝汗

グラウディングですとも言えず、、、笑い泣き
「裸足が気持ちよくて、、、」と返すと
「さみーいじゃろニヒヒ
と言って飴をくれました流れ星


まあ、朝、海を裸足で歩いてたらやっぱりおかしいのかもグラサン

気にせず、また行ってきます笑い泣き



ニコニコメニューニコニコ

 ピンク薔薇セッション(お悩み相談)

見えない存在からのメッセージ、マヤ暦、オラクルカードなどを使って、お応えさせて頂きます。

対面セッション 1時間程度

  右差し3000 えん(女性限定)

ラインやメールでのセッション 

        2000えん



 クローバー神社巡り

(天孫降臨の地高千穂のパワースポット神社巡り)

   現地集合、現地解散(5時間コース)  右差し3000えん

  県外からの宿泊希望者(2日コース)      5000えん




  おしゃべり会(2時間コース)

     2000えん



基本コースはアップこんな感じです


このコースとこのコースの

組み合わせでも。

受け付けて行きます


例えば、

神社ツアー + セッション

などなど



皆さまの笑顔が見れるように、

どのコースも精一杯

努めさせて頂きますおねがい



メニュー内容記事


皆さんからのご応募

心よりお待ちしておりますラブラブ

まずはお友達追加お願い致しますウインク

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

メールでのご依頼の方
ダウンダウンダウンダウン