3月終盤戦  疲れが・・ | 香陵住販のOOです。

香陵住販のOOです。

スタッフの呪文(ひとりごと)

こんにちは

 

3月も終盤戦に突入。

今日、24日くらいが4月からの入居希望の人

探すの最終日って感じでしょうか?

 

あとは、鍵渡しなど入居準備になりますかね。

 

今年の暦は、あまりよくない

30日が土曜日 31日が日曜日

ここで入退去が集中してしまう。

個人的にはあまり好ましくないです。

3月27日28日土日  4月3日4日土日

このパターンのほうが好きです。

3月に退去 4月に入居もできるパターンは

お客様の取り逃しや物件が余ってしまうのも防止しやすい。

 

まぁ、4月になってもそれなりに新卒配属とか動くので

物件自体はそのうち決まるのですが、

どうせなら、3月中に決めておきたいですもんねww

ハラハラはしたくないですww

 

まぁそんなこんなで、疲れも出てきてるので

風邪防止もこめて

ネギ湯    

ネギ 1本

味噌 大匙山盛り1杯

味の素(出汁) 少々

梅干し 1個

 

ネギを切ります。

お湯を沸騰させます

お椀に全部入れて、熱湯を注ぎます

食べます。

体もあったまるし、風邪の時もいいですよ