3月!! | 香陵住販のOOです。

香陵住販のOOです。

スタッフの呪文(ひとりごと)

こんにちは

 

3月1日です。わが社は繁忙期真っただ中になりますね。

季節労働者なところがあるので、この時期は踏ん張りどころとなります。

 

どうしても、年度で区切りますからね。

4月からの新年度に合わせて、

学生⇒新卒⇒移動  

3月末決算の会社も多くあることから

人事⇒移動  も 多いですね。

 

ですねので、不動産業者はこの時期は繁忙期となります。

相対的に移動が多い時期なのですが

すべての物件が、繁忙期というわけではございません。

 

①地元の人が狙いやすい物件は、繁忙期関係なく1年とおして動くし

②反対に、学生向け物件は、ここ一極集中。

③また、RC系のハイクラス賃貸物件は、法人が動くこの時期がメインとか・

 

まぁ、忙しい時期なるので

①~③の物件全部うまくいくように、準備はするんですがね。

2024 うまくいってほしいですね。

 

実質動くのは、あと2~3週間・・・

がんばりますぞ!