2024年本年もよろしくお願いします。 | 香陵住販のOOです。

香陵住販のOOです。

スタッフの呪文(ひとりごと)

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

ただ、ちょっと喜べないですね

1月1日の能登地方の地震・・・被害が大きいようです。

震源地も近かったので、大変な状況かと思います。

 

東日本で、震度6は経験しましたが

ちょっとしたトラウマですからね。

 

かなりの被害が出ておりますが

皆様の無事と早期復旧を願っております。

 

前職で北陸担当として、能登半島回っていたので

知り合いもいるし、よく泊まった珠洲市の

能登じ荘も被害にあった様子。

能都町のユースホステルや

輪島のペンション

穴水のホテルに

和倉のホテル

記憶にある思い出の地が被害受けてると思うと

ちょっと、正月気分ではなかったですね。

まぁ、こっちはこっちでやれることと

普通の生活を送るしかできないのでしょうがないのですがね

 

ただ、こちらに被害がないからと言って

何も考えないのはあれかと思いまして・・・

地震の歴史をみても、やはり多いですね。日本全国で。

備えは大事ですから、住宅の点検をはじめ

備品など意識高めたいところですね。

 

本日より通常業務開始となります。

皆様よろしくどうぞ。