満身創痍・・・・ | 香陵住販のOOです。

香陵住販のOOです。

スタッフの呪文(ひとりごと)

こんにちは


金 バトミントン

土 サッカー

日 サッカー


月・・・・怪我だらけ・・・・


満身創痍の私ですwww


肩も治らず、股関節も治らず・・・・全部右側・・・・痛いっすなぁ・・・


まぁ、運動で汗もかいたしね。


最近ぽよぽよ気味のお腹にはよかったのではないでしょうか


足首も結構ばっきばきですし、あれかな?


二日連続、人工芝だったから足に来てるのかな?


年かな?


あ・・・・・・


でも、二日連続、運動後の寝る前に重いもの食ってるから


プラマイ0でなく、プラスかもしれんwww


がんばるぞwww