父髪を切る・・・の巻 | 香陵住販のOOです。

香陵住販のOOです。

スタッフの呪文(ひとりごと)

こんにちわ


昨日は雨のため、フットサルが中止になり、夜時間があったので、


伸びてきた息子の髪をカットしました。


いままでは、坊主で3mmで全刈りだったのですが、


昨日は、坊主を拒否されました。


さすがに、ちゅーぼーにもなってくると、変わってくるんだろうねぇ・・・


「おい、髪伸びてんだろ、刈るぞ!坊主でいいんだろ?何ミリだ?」


「え~まだいいよ・・・・・」


「お前ぼさぼさすぎんだろ!みっともないから、切れよ」


「え~~まだいいよ・・・・・・・・」


「ダメだ!・・・で、何ミリだ?」


「坊主はやだよ・・・・・」 ・・・・・・・・・・・・・え?まさかの坊主拒否www


「じゃ~どんなのがいいんだよ?」


「20ミリ位で、サっとした感じ」・・・・息子は手を前頭葉から後頭部動かしている・・・・


「?」・・・・・・・様子を見る・・・・


「だから~~さっとだよ・・・さっと」・・・・息子は手を前頭葉から後頭部へ動かしている・・





意味わかんね~よwwww


まぁ、適当にスポーツ刈り?っぽく仕上げました。


当たり前のように段差ついてるけどねwww