あけましておめでとうございます。 | 香陵住販のOOです。

香陵住販のOOです。

スタッフの呪文(ひとりごと)

あけましておめでとうございます


本年もよろしくお願い申し上げます


昨日より通常営業が開始されちゃいました。


がんばって、仕事するぞ!


皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?


早いよね~~、バタバタしてて、あっという間に仕事だよね?


あまり、テレビを見ない私でも、ちょこっとは見ましたよ。さすがにね


この時期の、お笑い芸人さんは大忙しですね。なつかしい顔もあり


最新のを追えてない私としては、ある意味おもしろかったですよ。




まぁ、今年もがんばりますので、みなさまよろしく!