キングオブコント2017 | ららら

ららら

日々思ったことを書いております。

先日のキングオブコント、全組は観られなかったですが面白かった!



凄く個人的な感想ですが、以下面白かった順



①かまいたち2本目
「目処が立っている!」というワードがたまらない。あんな店員に1人で店任せられない笑
さらば青春の光もそうですが、ボケ・ツッコミが1本目と入れ替わってました。

②かまいたち1本目
「あ、練習なのか!」と驚き&笑い

③さらば青春の光1本目
単純で分かりやすく好きでした。
飲食店で他の席の人のメニューが魅力的に見えることあるある。




個人的には、話題のにゃんこスターがあまりハマりませんでしたキョロキョロ
でもアレ凄い踊りたくなる!




大会での評価は低かったのですが、パーパーが気になりました。
紹介VTRで「クラスの端にいる人たちの話を聞いているような面白さ」みたいな事を言われてたけど、まさに!
他のネタも観てみたくなりました。




お笑い賞レース、今年はあとM-1があるのかな?