今日からアメブロを始めたコルバですd(^_^o)
始めたばかりなのでネタがありませんが、
ゲーム好きやガンダム好きは絡んでください。
待ってまーすd(^_^o)つぎからは日常でこんな事が
あったよとかこういう風にかんじたよとか後は、DVDの
オススメ海外ドラマなどを紹介していきたいと思います。
もちろんゲームもねヽ(;▽;)ノ