最近のコトラは旦那にべったり\(゜□゜)/


暑がりでずいぶん前から冷え冷えボード使ってるくせに


この状態Σ(=°ω°=;ノ)ノ


 





チビとコトラの日記


しかし、寝顔・・・ホンマにブサイク!(笑)


たまに白目やし(笑)


この後、暑くなったら冷え冷えボードで体を冷やす。


チビとコトラの日記







ちょっと反省なこと。



最近、同じ失敗ばかりしてる(w_-;


それは、PC問題。


猫部屋においてるメインのやつ、私の部屋用、モバイル用の3台、


作業しているものを基本USBメモリーに入れてるけど、


たまに本体に本体に保存してたり・・・


おかげで、保存先がわからん!探し出すのに時間がかかる!


出先で家のPCの中やった~!(これが一番困る・・・)


ってことが多くてY(>_<、)Y


無駄な事してるわ・・・


ただでさえ同じような名前で複数あって毎回どれやったっけ?やのに。


そんな状態やのに近日中、もう一台投入予定。


もういらんやんって思われるでしょうが、諸事情により・・・


こらからはちゃんとしよ。(_ _。)