ご無沙汰してます。


気がつけばこんなに経ってた^^;


ちょっと作文してました(w_-;


まだすっきり終わってませんが、


ちょっと小休止。


これからはスマホから今日の一枚的な更新をしたいなって思ってるのですが、


家につくとスマホは自分の部屋に置きっぱなしで持ち歩いてない!


そのため、あんまり猫の写真も撮ってない・・・


こんなんで更新できるだろうか・・・・(*´Д`)=з


チビはお目に軽く炎症が・・・


季節の変わり目とかストレスがたまったりすると、


免疫力が下がるせいか、すぐに目に炎症おこします。


ずっと忙しくて留守番ばっかりだったからなぁ~(ノ_-。)


コトラは脂肪が多く、


この季節にしてすでに冷え冷えボード使用中(笑)



チビとコトラの日記