今週から物凄く暑いですね~😵昨日までは家の窓を開けてクーラーをいれず我慢していましたが・・・無理~😣❗️❗️❗️


昼からクーラーをつけました。快適✨

少し冷えたら消してますが、全然違う。クーラーをつけないと体に負担がかかる~


3、4日前から膀胱炎ぽくなっていて(認めない性格)脱水症も引き起こしていたかも⁉️過度の飲酒と水分不足は思い当たります😭

今日から少しの間禁酒とすることにしました。夏の暑さ、恐るべし😱

たくさん水分を取ってます。


気になってYouTubeで『膀胱炎』を調べたら、けっこう動画が出ているんですね✨ありがたい😆

何本か見ましたが東洋医学の動画が私の中でしっくりきました。



トイレの我慢だけが膀胱炎の原因じゃないんですね。勉強になりました✨